追加 | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


書き忘れてました


今日は終業式(?)です


そして今年最後の給食であり


今年最後の放送でございます


アニソン・ボカロ流します



いや~もずさん説得させるの大変だったw



一曲目と四曲目がボカロ


二曲目と三曲目と五曲目がアニソン


という予定になっております


アニメ・ボカロ好きな人は楽しみにしてて下さい^^


しーゆーばぃノシ