追加 書き忘れてました 今日は終業式(?)です そして今年最後の給食であり 今年最後の放送でございます アニソン・ボカロ流します いや~もずさん説得させるの大変だったw 一曲目と四曲目がボカロ 二曲目と三曲目と五曲目がアニソン という予定になっております アニメ・ボカロ好きな人は楽しみにしてて下さい^^ しーゆーばぃノシ