知り合いが書いていたので便乗w
と、言うことでめだかボックスが春にアニメ化するわけですが
声優 合ってない気がしますね…
ネットでも結構叩かれているようですが
う~ん…
もう少しいいキャストはいると思います…
後、善吉役の人は聞いたことがないですw
有名なんですかね?
また、原作での安心院さんの発言も興味深いですね
西尾さんどうするつもりなんでしょうw
「これはゾンビですか?」
も同時期二期放送です
一期の再放送も1月11日よりMXでやるそうな
「DOG DAYS」
も同時期に二期放送
話ほぼ完結しているだろうに
これ以上何をするのかw
楽しみですね^^
ではしーゆーばぃノシ
あ、前回は荒れてすみませんでした
ちょっといらついていたもので
反省してます