アニメ | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す


知り合いが書いていたので便乗w



と、言うことでめだかボックスが春にアニメ化するわけですが


声優 合ってない気がしますね…


ネットでも結構叩かれているようですが


う~ん…


もう少しいいキャストはいると思います…


後、善吉役の人は聞いたことがないですw


有名なんですかね?



また、原作での安心院さんの発言も興味深いですね


西尾さんどうするつもりなんでしょうw



「これはゾンビですか?」


も同時期二期放送です


一期の再放送も1月11日よりMXでやるそうな



「DOG DAYS」


も同時期に二期放送


話ほぼ完結しているだろうに


これ以上何をするのかw


楽しみですね^^



ではしーゆーばぃノシ



あ、前回は荒れてすみませんでした


ちょっといらついていたもので


反省してます