部活今日は1週間ぶりに久々の~部活に行ってきましたそしたら後輩たちにめっちゃ驚かれて(もう来ないと思われてたらしい)逆にこっちが驚きました自分は普通にいつも通りな感じで参加したつもりだったんですがねぇ…そこまで驚くか!?って思いましたwPS.席替えしました前より二つ前進しちゃったんでちょっと他の作業しづらい&寝にくいという欠点がありますがまあ気にしたら負け!じゃしーゆーばぃノシ