部活 | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

今日は1週間ぶりに

久々の~部活に

行ってきました

そしたら後輩たちに

めっちゃ驚かれて(もう来ないと思われてたらしい)

逆にこっちが驚きました

自分は普通にいつも通りな

感じで参加したつもり

だったんですがねぇ…

そこまで驚くか!?

って思いましたw


PS.席替えしました

前より二つ前進しちゃったんで

ちょっと他の作業しづらい&寝にくい

という欠点がありますが

まあ気にしたら負け!


じゃしーゆーばぃノシ