いつもタイトルがあるとおもったら大間違いだ! | ZEROの000な生活

ZEROの000な生活

0は全てを無に返す

まあただ単に思いつかなかったという話ですがwww


で、昨日書いた通りVもぎ受けてきましたよ



「一般入試など俺の敵ではない」



とか思って余裕ぶっこいてたら

すんごい悲惨な点数になってました(自己採点

もうこれからは↑こんななめた事言わないんで

まぢ勘弁してくださいいやホントに

…誰にでもムラはあるものですよねw

まだまだ勉強が足りないなぁ…


じゃしーゆーばいノシ