いつもタイトルがあるとおもったら大間違いだ!まあただ単に思いつかなかったという話ですがwwwで、昨日書いた通りVもぎ受けてきましたよ「一般入試など俺の敵ではない」とか思って余裕ぶっこいてたらすんごい悲惨な点数になってました(自己採点もうこれからは↑こんななめた事言わないんでまぢ勘弁してくださいいやホントに…誰にでもムラはあるものですよねwまだまだ勉強が足りないなぁ…じゃしーゆーばいノシ