「初めて」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

選抜クラス古屋です。

 

先日、ありがたいことに初めてのお仕事をさせて頂きました。

 

声のお仕事現場にも初めて行かせて頂きました。

レッスン室とはまた違う何とも言えない緊張感、周りの皆さんの熱量、全てが初めてでとても緊張していましたが、ドキドキとワクワクがとまりませんでした!

 

収録中は自分に出来ることをしっかりやろうと思い、全力で取り組めたと思います。

そしてあっという間に時間が過ぎ、収録が終わる頃にはなんと声が枯れかけていました。

 

自分の基礎体力や発生発音がまだまだ未熟なんだなと改めて思い知らされました。

これからも日々努力を積み重ねて、またお仕事を頂けるよう頑張っていきます。

 

選抜クラス 古屋