「アクセルゼロ養成所内オーディション」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

研究科クラス 日原です。

 

先日、アクセルゼロ養成所内オーディションに参加させていただきました。


当日、いつもとは違う緊張感の中、普段レッスンで使わせていただいている教室に入ると数人の生徒が集まっていました。


そこで、当日事務所の方から頂いた原稿を持ち、アクセルゼロ内のスタジオに向かいました。


スタジオ内で、森川先生のご指導のもと原稿を読み、本番という流れでした。


本番が始まり、自分の順番が回ってきました。

 

緊張しながらも自分にやれることを全力で出しきろうと思い、演技に臨みました。

 

本番中、森川先生のご指示のもと、細かなキャラクターの性格調整を行い、自分の弱点である、変なアクセントの癖やイントネーション、しっかりとそのキャラクターになりきること、ナレーションが暗くなってしまうことなど様々なご指摘をいただきました。


演技では満足いく結果とはいかないまでも、自分の全力を出しきれたと思います。

 

これからの残り少ないレッスンで自分の弱点を克服し、有限である時間を一分一秒無駄にせず、悔いの残らないように努めていきたいと思います。

 

研究クラス 日原