「まだまだ!」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます。

そして、はじめまして!Sクラス田口です!

 

 

先日からアニメアフレコの授業がはじまりました。

キャスティングは挙手制。

 

先週は残念ながら時間がなく…

今回は役をあてていただくことができ、嬉しさと

そして少しの緊張をもち挑みました。

 

結果は…ショックを受けました。

自分の余裕の無さや、そこでつまづくか…?!といった

基礎力。

 

セリフを早く言い切ってしまい

「それじゃあ、全部NGだよ。」

と森川先生のお言葉。

絵に集中すると、自分の出したい演技が…

 

まだまだなのを痛感しました。

 

 

そして、キャラクターの息や身体の動きなど、

色んなものを見る目。

 

ここはこうして、と言われたらそれに応える順応力。

 

磨いていかなければ行けない部分はたくさんです。

 

課題は山積み。

 

 

プロの方ならテストと本番でできることが

まだまだ程遠い。

 

…とても悔しいことづくしですが、それもバネにして…!

プロになるために、今はたくさん重ねて、学んで、

身につけて成長していきます!!

 

もう、今年も半年…

ではなく

まだ、今年も半年!

 

と、そんな前向きな気持ちでしっかり

進んでいきます…!

 

のびしろは充分なので、ここからどうしていくか、

ですね!がんばります!

 

 

これからもどうぞ温かい目で見守ってくださると

嬉しいです。

 

 

みなさんに声で伝えられる日を目指して。

邁進します!

 

 

Sクラス  田口