「心に刻め!」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

みなさんおはようございます!

Sクラス堀です!

 

 

先日ありがたいことに、ゲームのお仕事をさせて

いただきました!

お話をいただいた時にはとても嬉しいのと同時に、

 「現場に出るんだ…!」

 という緊張感が押し寄せてきて、当日まで気が気で

なかったです。

 

 

僕のセリフは二言で、どちらも短いセリフだった

のですが、現場ではその短い二言の難しさを

痛感しました。

 

短いセリフの中にいくつもの感情や表現があって、

演出していただく度にとにかく変化しようと

意識しましたが、正直後から

 「もっとこうできたのでは…」

 とたくさん思いました。

 

普段のレッスンとは違う緊張感

現場でしか学べないことがたくさんあるんだと思った

のと同時に、普段のレッスンからいかに本番の

緊張感を持って臨まないといけないのか

お仕事をさせていただくことで得たものを体と心に

刻みつけて、今後のレッスンにも全力で取り組もうと

思います!!

 

 

今回お仕事で、自分が演じさせてもらう事ももちろん

勉強になったのですが、個人的には先輩方のお芝居を

聞くことができたのがとても刺激になりました。

 

この刺激を胸に、もっともっと自分を高めて

いかなくては…!

 

早く皆さんにお会いできるように今後も

頑張ります!!!

 

 

 Sクラス 堀