ボイトレ男子 春の子猫ちゃん祭り! | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

そして、ボイトレ男子春の子猫ちゃん祭り!

 

 

 3/20日にボイトレ男子のイベントを

吉祥寺でやらせていただきました!

 

 

イベントが決まってから当日まで

ずっとドキドキと不安がありました

 

 

しっかりやれるのだろうか、どんな事をするのだろうかと

色んな気持ちでいっぱいでした。

 

 

迎えた当日、今思い返すと本当に緊張していました。

 

何を考えていたのかあまり思い出せないくらい

緊張していましたが、他の出演者の方々に声をかけていただき

楽しもうと思いイベントに臨みました!

 

 

ステージに出た時に真っ先に目に入ったのが

見に来てくださってる皆さまのお顔とライトの素敵な光が見えました。

 

 

その時にボイトレ男子がどんな方々に支えられていたのかが

わかって本当に嬉しいと感じたと同時に

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

応援してくださってありがとうございます、

遠くから来てくださってありがとうございます、

神戸の時にも来てくださってありがとうございます。

 

 

中にはキャクターの団扇やライトに羽の装飾をされている方も

いらっしゃっていて一人一人の思いが伝わってきて

絶対楽しんでいただこうと強く思いました!

 

 

ですがどうしたらいいかわからず

他の方々に助けていただいてばかりでした

 

そしてステージから一旦いなくなるたびに

どうしたらいいんだろうと悩んでいましたが

来ている方を本気で楽しんでもらうように頑張っている先輩方や

佑君の姿を見ていて、どうしたらいいかより

出来る限りの力を尽くそうと思いました。

 

 

昼の部・夜の部が終わったあと楽しかっですと

言ってくださる皆さん…

楽しんでくださったんだなとわかって嬉しかったです!

 

 

私個人の問題はたくさんありますが、絶対に次に活かし、

次の時はもっと皆さんに楽しんでいただけるように

常に相手の事を考える人になります!

 

 

イベントで背中を見せてくださった他の出演者の皆さん、

神戸の時から一緒に頑張ってくれた佑君、

本当に皆さんのおかげで最高のイベントでした。

 

 

この気持ちを今後少しでも多くの方に伝えていきたいです。

本当にありがとうございました!

 

 

 

Sクラス 木村