最後のボイスサンプル収録! | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

皆さま初めまして! Sクラスの福島です。

 

いよいよ今年のレッスンも大詰めを迎えております。

現在、Sクラスでは最後のボイスサンプル収録をしています。

 

ボイスサンプルは声優にとって名刺とも言われます。

自分は何が出来るのか、わずか1分半ほどの時間で

伝えなくてはなりません。

 

前回のボイスサンプル収録では各自持参した原稿を

そのままブースで収録しましたが、今回は最後と言うこともあり、

ブースでの収録を迎える前に演技指導や

原稿はどのような内容が良いのかなど

じっくりご指導頂いています。

 

Sクラスに入ってから1年間、様々なことを教わり、

懸命に頑張ってきました。

今回のボイスサンプルはその集大成とも言えます。

 

 

役者として、声優として、

自分は何が出来るのかを全力でアピールできるよう、

1年間の全てを生かして頑張っていきたいと思います!

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

Sクラス 福島