【帝王森川とボイトレ男子】 出演します! | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

この記事を読んでくださっている方の中には

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが

この度、ラジオ大阪さんにてすごい番組が始まりました!

 

その名も『帝王森川とボイトレ男子!!』です。

 

そもそも帝王森川とボイトレ男子とは森川さん演じる森山帝が

声に悩みを抱えた男子達とレッスン(ボイストレーニング)をし

悩みを解決へと導くというお話です。

 

とざっくりした説明ですがレッスン内容は皆さんの

想像を超えるものと思っております。

 

そして私、木村は「ボイトレ男子、響 頭声」として

出演させていただくことになりました!

 

この番組の出演のお話をいただいた時、

本当に嬉しかったです。

 

しかし、その反面でラジオで放送される事の重大さ。

一人の役者としての責任をしっかりと持たなければならない

と思いました。

 

勿論、今まで責任を持って何かに取り組んだ事が

無いわけではありません。

 

学生の頃は学業やアルバイトなど、責任を持って

日々色々な事に取り組んできました。

 

ですが、アクセルワンの木村として

自分が本当にやりたかったお仕事に

責任を持って臨むという事をいざ目の前にすると

気持ちが空回りをしてしまい億劫になってしまう事が

ありました。

 

 

そんな時に事務所の方からは「新人らしくしっかり頑張れ」と

励ましていただき、難しい事は考えるのを止め

頭をプラスに切り替え、

目の前にある事だけに集中しました。

 

ついに迎えた本番、反省する所は沢山ありましたが

面白さ溢れるドラマになんとか必死に

食らい付いていきました!

 

そしてこの番組のもう1つの見所、森川智之さんが

メインパーソナリティを務めるラジオ。

そしてゲストが毎回2人呼ばれるのですが

今回は私木村と、業界の大先輩であるプロダクションエースの

河本啓佑さんとご一緒させていただきました!

 

全てがあっという間に過ぎ去ってしまうくらいに

とても充実し、濃密な時間でした!

 

これからも目標に向かい自分の演技を出せるよう

精進していきます!

 

そんな『帝王森山とボイトレ男子』は

毎週日曜日25:00~25:30 ラジオ大阪

毎週日曜日25:30~ ニコニコチャンネルで配信です!

 

既に1話〜3話までご視聴が出来ます。

 

皆さん、俺達と一緒にボイトレしようぜ!

 

以上、アクセルゼロSクラス木村でした、

ありがとうございました!