緊張緊張······。 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます!
Sクラスの林です!

 

先日、ありがたいことにゲームのお仕事をさせていただきました。
アクセルゼロに入所して初めて頂いたお仕事でしたので、

朝からスタジオ入りするまで緊張緊張······

 

早めにスタジオ付近に到着したので、坂の多さに感動しつつ、

役のことを考えながら周辺を歩いていました。

 

その後、スタジオ入りをして収録をしたのですが、

ディレクションをいただく中で、

演じさせて頂くキャラクターがゲームの物語の中で、

どんな立場でどんな役割なのかを考えることが

いかに大切なのか思い直しました。

 

作品・キャラクターあってこその僕の声。


このまま独り善がりな考え方で演じていては、

何にも生まれないし、感動しないし、何より作品に

一番愛を注いでいる方たちに応えられないと思ったんです。

 

応えるのは難しいことだと思いますが、

全力で挑むことはできます。


まだ挑戦出来ていない自分は半端者です。

 

人に必要とされるように、

後期レッスンに向けて自分を強化していきます。

 

Sクラス 林