オーディション | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

お疲れ様です!Sクラス、福原です!



先日、「ある作品」のオーディションを受けさせてもらいました!


今回なんと、「歌」もあるということで

非常に緊張しました…。


同時にこの新鮮さにワクワクもしておりましたが、

声優という職業が、もう芝居だけの世界ではないと

改めて感じたオーディションでした。


ルックス、歌唱力、トーク力等々、

人を惹きつける魅力のある人間であること、

清潔感や身なりも大切です。


もちろん芝居が出来ることが大前提ですけれども!



しかし僕は元々何でもやってみたいタチだったので、

今回のお話をいただけて本当に嬉しかったです!


この日は僕にとって、とても重要な経験になりました。

全ての方々に感謝を…。





Sクラス 福原