【お仕事ブログ】次に繋がるように! | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます!

Sクラス光野です。


今期の授業も半ばを過ぎ

いよいよ佳境に入ろうかというこの時期


有り難い事に

本当、有り難い事に。。。


お仕事頂きましたー!!!


外画の吹き替えです。


ミニシリーズらしく

1話から出させて頂きましたー!


プロの現場に

いざ!


行ってみて

感じてきました!


役へのアプローチなど

私たち森川クラスで行われている事が

そのまま現場で行われていました。


そして、常に自然体

空気感とか雰囲気とか

いろんな色や味が皆さんそれぞれ!


細かいところでの

表現を追求している姿勢が

たまらなく素敵でした


くぅー!

演じる事って

ホントに素晴らしい!!


私の課題としては

まだまだ

足りないモノがたくさんあると

痛感しました


終わってから

あぁすればよかった

こうすればよかったのでは?と

思い出しております


これらをバネに

進化していきたいと思います。


日々

大切に。


こんな

ど新人の私にも

皆さん気さくに話しかけてくださり

有難かったです!


人間力高いっす!


もっと芝居したい!


頑張るぞ!

*٩(ˊωˋ*)و*


Sクラス光野