アニメのお仕事2 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます。

Sクラス、千頭です。


今回もありがたいことに

アニメの収録に行かせていただきました。



前回とても悔しい思いをしたので

今回は必ずやってやろう!!と

強い気持ちで挑みました。


そして収録へ。。。



またまた先輩方の演技に圧倒されながらも

負けないように自信を持ってやりました。



結果、まだまだ様々なところで先輩方に

劣ってるなと実感しましたが、

自信を持って取り組むことができて少しだけ

進歩したかなっと感じました。



この気持ちを忘れずに次も頑張るぞ!!



sクラス、1期生千頭。