ゲームのお仕事! | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

みなさま、おはようございます!


先日、ゲームのお仕事をいただいたので、

その時の事を書かせて頂こうと思います!


今回はクラスから何人か一緒の現場に

呼んでいただきました!


いくつか役をいただいたので、

演じ分けるという点に特に力を入れ、

ひたすら練習しました!


ゲームは一人ずつ収録するので、

ソワソワしながら出番を待っていると、

まずはガヤを録りますとのお声が!


まさかガヤをするとは…!

不安半分ワクワク半分で挑みました!


その後、順番に収録を行い、

私は最後に収録をしたのですが。。。


待ち時間が長かったので、緊張のあまり

ドキドキしっぱなしでした!


いざ!私の番!

ペーパーノイズに気を付けて、

出せる精一杯をぶつけました!!


収録中に、いくつかディレクションを

頂いたのですが、自分の引き出しの少なさを

痛感しました。


ガヤの収録も、後になって、

あぁすればよかった、こうも出来たと

悔しい思いをしました。


1の指示で10を表現できるような

豊かな役者になりたい!


その為にも!

今日も基礎を積み重ね、色んな事を体験し、

たくさん感じていこうと思いました!!!


もっともっと上を目指して!

日々精進いたします!!!


Sクラス 1期生 松村