「レッスン開始!」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます、2期生の木原です!


選抜クラスのレッスンがスタートしました。


終わってから思ったのが、

やはりまだ基礎が全然出来ていない・・・汗


これでは現場で通用しない!

と思うと同時に、


まだ自分は成長できるんだ。

という確信を得られました。

やるべきことがまだまだ沢山ありますね。


一番思ったのが、自分が練習だと思っていたものが、

全然練習になっていないことがあることでした。



基礎だからこそ、ほんとうにその練習は

正しいやり方なのか?

というのをしっかり捉えて、

これから一年頑張っていきたいと思います!!!!!


そして何よりやっぱり演技って、超、楽しいですね!


さてさて、次のレッスンまでの6日間、

自分はどう全力で過ごすのだろうか?


24時間、声優でいること忘れてはいけない!

というのを本気で思った初日でした!


2期生 Sクラス 木原