「スタジオ実習」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

こんにちは。

アクセルゼロ一期生の三浦です。


先日のレッスンでは、

ラジオドラマを

実際にスタジオで収録する

スタジオ実習をしました。


四つのグループに分かれて、

キャラクターチェックをしたり、

ガヤを収録したり、

お仕事さながらの収録です。


マイクの前に立つ私たちも、

録音ブースで演出してくださる

森川さんも真剣そのもので、

空気がピリピリと

張り詰めているように感じました。


気持ちのいい緊張感のなか、

とても楽しく演じることが出来ました。


アクセルゼロのレッスンは

毎回が真剣勝負!

常にオーディションです。


なので、気負いしてしまいがち……

だった私ですが、

最近は楽しみながら

純粋に芝居に集中して

レッスンに取り組むよう心掛けています。


残り少なくなってきたレッスン

毎日を大切に、後悔しないよう

ボイスサンプルの制作も

誠心誠意頑張ります!


お芝居が本当に楽しい。


一緒に勉強する同期のみんなが大好き!

心の底から尊敬できる、

先輩と師に出会えて、

信頼できるスタッフの皆さんに

出会えました。


本当に、幸せですっ!


だから、自分にだけ負けないように

力いっぱい走り抜けますっ!


一期生 三浦