「キャッチコピー」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

生きるって事は迷うって事ですよね。



ですが


芝居中に迷うなんて事はありえませんよね。

本日はそんな初歩的な事を

再確認させられました。



やろうとした事に自信はありました…

ですが、「本当にこれでいいのか」と

寸前で不安がよぎり、

気持ちがフラついたまま

芝居をしてしまい、全く芝居になりませんでした




何やってんだ自分。




僕は4月の授業で「誰にも負けない」と

ハッタリでは無く、

本心から啖呵を切りました。




今は悔しさでお腹いっぱいです。
そろそろ消化してやります。

…突然キャッチコピーが浮かびました。
とあるCMから一部拝借、これだ!


「寺本、逆襲のラン、本当の敵は諦めだ」



諦める気なんて全くありませんが、
逆襲する気は満々です。


フルアクセルで駆け抜けてやる!




0期生 寺本