「前へ!!」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

こんにちワ!!

久しぶりに登場の、松原(ゆ)です♪



あっという間に10月も終わりに近づき、

今年も残すところ、2ヶ月とちょっとです。



時間は刻一刻と冷酷に過ぎて行きます。

置いてけぼりになどなるものか!と思い、

これまでより前向きに

突き進んでいる(つもりの)毎日でございます。




今、授業では、短い原稿を見て、

マイク前を意識して表現する形の課題が

続いております。


これまでの私は、

課題に取り組むという以前に、

人前に出てセリフを言うことに恐怖を

感じてしまう有様でした。

戦う前から、いつも逃げ腰でした。



今更、

人前緊張するっ



そんなことに躓いて

自分を甘やかしている時ではありません。

逃げ腰のままであれば、

何も生まれない、何も変わらないまま。



どんっっっっなに空回っても、

間違いだらけであっても、


まずは自分の思いの丈を

表に出さなくては!




かなり遅れをとってしまっている私ですが、

前に前に前に!

を合言葉に、

これからも走って行きたいです!!




0期生 松原ゆ