「授業、それは戦場」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます。吉江です。



後期に入り、授業の厳しさが増してきました。



セリフ一つにおいても、感情や距離感を込める難しさ、

指示に対して即作り替えなければならない

瞬発力に、相変わらず日々苦戦してます。


現場を意識した授業なので、ちょっとしたトチり、

滑舌の悪さ、喋るときの姿勢etc

根こそぎチェックされており、

これらのミスが一切許されない

現場が如何に厳しいかが分かります。



以前何度か仕事を頂きましたが、思い返してみると、

現場はまるで銃弾飛び交う戦場の様に思えてきました。





まだまだ子供です。

でも諦めません。

ゾンビのしつこさの如く授業に食らいついてみせます。


さぁ楽しくなってきたぜ。

役の引き出し増やすぞ~。



ジェダイマスターならぬ声優マスターを目指して。





写真は我が命です()

May the Force be with you.



0期生 吉江





アクセルゼロのブログ