「O☆MA☆E☆RA」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

季節はすっかり秋模様。


この時期は布団が恋人、塩路です。



先日、某有名イベント


『おまえらのためだろ!第38弾』


こちらのお手伝いをして参りました。



担当は、当日設置していた募金箱係です。



そうです募金箱です。


これは大役です。



なにせ


如何に募金しやすい角度で箱を持つか!


視線をキャッチして距離を詰める!


シャイボーイ&ガールにはさりげない笑顔!


流れの邪魔にならないフットワーク!


重みを増していく箱を支える筋力!






…ね!


(何事も全力投球で楽しみましょう)



昼・夜と設置していた募金箱を開けてみると


「千円札が沢山!」


「小銭も沢山!(どおりで重かった訳だ)」


「なななんと!一万円札はいってるよ!」


「あれ…?」


「……5ドル…?」


「5ドル、だね」


「5ドルだ」






なんてワールドワイドなおまえら\(^O^)


長年愛されたイベントだなと強く感じました。


募金してくださる方々とお話ししてみると


本当にあたたかい人ばかりで


沢山パワーを頂いてしまいました!



終わった後の生き生きされた顔。



それにも劣らぬ出演者の皆さんの楽しそうな顔。



応援してくださる人がいて


支える人がいて


支えられている人がいて


こうして世界はまわっていく訳ですね!



皆様がご協力してくださった募金も


きっと東日本の力になるはず!



ありがとうおまえら!



0期塩路





アクセルゼロのブログ