『やるっきゃない!! 』 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

久々のブログ登場です!!

アクセルゼロの鈴木です(´ー`)




台風もきてたりで暑いな~と思っていたら、一気に秋になって…



朝晩は寒くなりましたね。私は寒いの苦手なので、さっそく

何枚か重ね着をするのですが…

昼間は温かく、失敗したなと思う毎日です(^-^;



本日の授業は、新しい課題が配られました!!




今回新しく配られた課題のポイントですが、森川先生にも



何度も指摘されている『マイクを意識した芝居』とそれに応じた声量、



『表現をかえる』=自分の引き出しをあける



声は出しているかなと思いきや、自分で思っている程

声量は出ていない。




他の人の芝居を見てみると大体同じような表現になってしまっている。



なぜだぁぁ!!!(TT)

と、引き出しの中身が乏しい自分に泣きたくなります。



目の前にある原稿の文字ばかりにとらわれ過ぎて、中身の部分が



深く掘りさげられていなかったりで、こんな感じでしょ!!

感覚や音で表現してしまっている所が多々あって



考えればまだまだ足りないなと、やるべき課題が



沢山みえてきました!(;つД`)




残された時間も少なくなってきたので、1日1日を大事に、



今以上に精一杯頑張ります!!(^ω^)






最後に、私の愛してやまない、なくてはならない力の源をパシャリ()








0期生 鈴木





アクセルゼロのブログ