それが『私の源泉』 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

私は非常に恵まれています。




今回、未熟ながらもお仕事をいただけたこと。



「がんばってきてね」と送り出してくださる

マネージャーに見守られていること。



初めてのお仕事に、同じゼロの仲間がいたこと。

一緒の仲間は何度目かのお仕事で、色々と教えて

もらえたこと。



それだけでなく、81日付けでアクセルワンに

加入された、友永朱音さんとご一緒できたこと。



友永さんは気さくな方で、緊張している私に

とても良くしてくださいました。



こうして、私は非常に恵まれた環境で初仕事を

迎えさせていただきました。



今回お世話になったすべての皆様に、まず何よりも、

この場をお借りするのは適切ではないやもしれませんが、

ぜひ、感謝の言葉を送らせてくだい。



本当に、ありがとうございました。




スタジオでは、ご迷惑をおかけしてしまいました。

恥もかきました。



先輩方の姿からは、いろいろなことを勉強させて

いただきました。



たくさんの反省があり、たくさんの課題があります。

とても貴重な経験をさせていただきました。



けれどお仕事を終えた今、やはり1番胸にあるのは

『感謝の気持ち』です。



この気持ちを今の私は、悔しいことに「言葉」以外に

表にする術を持っていません。



けれどいつか、必ず形にしたいと、強く思っています。



このご恩は、私が立派に成長することで返してみせます。



…なんて、そんな強い言葉でもって、自分を

奮わせずにはいられない、今はまだ、とても弱い私です。



だからこそ、強い言葉を、強い意志に。

そして強い力に、変えていきたいです。



その向こうに、逞しくなった自分がいることを信じて。




0期生 関根