「でっかく」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

おはようございます!

三回目の登場、アクセルゼロの寺本です!

先日、同期の前田と一緒にお仕事を頂きました。


僕にとって初めてのタイプのお仕事でしたが、

前田は何度か経験しているとの事で、色々助言を貰い

「万全じゃ、やったるでー!」という気持ちで現場へ。

…はい、やはり緊張しました、特に始め数分は

原稿を持つ手がブルブル震えるという失態。

状況を把握し、慣れて来るにつれ、楽しめましたが

今後は現場に入る前からリラックスできる様に

試行錯誤しなければならないと学ばせていただきました。

体は大きいのに、肝は小さいなんて笑えない。


肝も声量も存在感もでっかくなってやるぞー!


↓前田ちゃんと初共演()記念の写メを↓



アクセルゼロのブログ



0期生 寺本