「初!ドラマCD」 | ~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

~声優のたまご達~アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」のブログ

アクセルワン付属養成所「アクセルゼロ」~熱血講師と声優を目指すたまご達の成長記~

ドラマCDの現場にいかせていただきました!

先輩方はみんな気さくな方達ばかりで、

とても楽しく、リラックスして、

勉強することができました。


自分は役の理解というよりも、

作品の理解が足りないと感じました。

その作品が持っている雰囲気をとらえて、

その雰囲気に合わせて役を演じる。

最初にもっていった役が、

イメージと全然違ったらしくて、

直すのに苦労しました(笑)


ああああー!!現場いくの楽しい!

先輩方の芝居をみるのはとても楽しいです(^ー^)

でも、はやく提供する側になりたい!

もっともっと上手くなって、場数を踏んで行きたいです!


0期 小澤




アクセルゼロのブログ