おはようございます、こんにちは、こんばんは乙女のトキメキ

 

 

解放セッショニスト

エネジー・ヴォイスアーティスト

Meg∞umiです!


 

今日は

 

「因果」を外すと自由になる 

 

というお話♡

 

 

 

わたしたちは意識的・無意識的に関わらず

 

思考・行動が「因果」に 

基づいていることが多くないですか?

 

 

 

たとえば...

 

お金がないから~できない

 

時間ができたら~しよう

 

~するには努力が必要

 

わたしは~だから~~できない

 

~だから~~だ  

 

 

など

 

 

前者 と 後者 をひとくくりにして

 

つなげて「因果関係」にしてしまっている

 

 

でも

 

 

その「因果」は真実ですか?

 

 

そもそも「因果」は必要ですか?

 

 

 

そこを観ていくと

 

 

「因果関係」は

じぶんで勝手につくっている

「幻想」だったと気づきます

 

 

 

A だから B ができる

 

C にならないと D できない

 

E と F がつながってる

 

 

ひとくくりになっていた

 

A と B

 

C と D 

 

E   と F を

 

 

ぜんぶぜんぶ

最小限まで分解していく

 

 

 

わたしはこれで

わたしの宇宙から

法則・概念がなくなり

 

 

あらゆる「因果」から

一気に自由になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

マイナス的なことじゃなくても

~と~~をつなげて

ミラクルや奇跡・神秘的な

できごとにすることも

ほとんどなくなった
 

 

それが起きても

そうなんだね~☆って感じ。笑

 

 

 

脳内で創り上げていた「因果」が

じぶんの宇宙から消滅すると

めちゃめちゃ軽いのよ。笑

 

 

 

それに

「人類共通の事実」として

 

すべて瞬間瞬間ぶつ切りで

過去はぜんぶ消滅してるから

つなげようがないてへぺろ

 

 

 

スター スター スター

 

 

よかったら

お試しくださいね飛び出すハート

 

 

 

おひとりでは難しいようでしたら

セッションでご一緒に体験していけますので

ご活用くださいね^^

 

 

 

▼セッション11月期・満席▼

 

 

●悩みが悩みでなくなり

至福がデフォルトの日常になる●

 

乙女のトキメキ 〜自我を脱いだ「生」で存在する〜

完全解放セッション乙女のトキメキ

 

 

詳細を読んでいただくだけでも

わたしに解放が起きたときの

疑似体験・感覚を共有していただけると思います

 

 ▼画像をクリック▼

 

  

 

 

●意識・エネルギーの見えない世界観と

表現の見える世界観の両輪から

あなたの世界観をプロデュースする3か月●

 

乙女のトキメキ 本質✖世界観プロデュース乙女のトキメキ

 

 

 ▼詳細は画像をクリック▼

image

 

 

 

 

 

 

 

▼無料でできるアート診断▼

 

 

 

乙女のトキメキMeg∞umi公式メルマガ乙女のトキメキ

 

気づきや解放・目覚めのヒントとなり

毎瞬毎瞬が至福となっていく

イメージをして

エネルギー込めてお届け

 

ブログなどSNSでは書いていない

エネルギーや意識のカラクリも

シェアしてます^^

 

 

1分でサクッと登録できます

▼ご登録は画像をクリック▼

image

 

 

 

ダイヤモンドご提供メニュー一覧ダイヤモンド

Meg∞umi Essence | aboutme

 

 

ダイヤモンド受付け中のイベントダイヤモンド

 

image

 

image

 

11月25/26日*福井小浜にて

コラボイベント&個人セッション

▼▼▼

オーナメント 詳細は コチラ オーナメント

 
 
 
ダイヤモンドはじめましての方はコチラダイヤモンド 
 
 

ダイヤモンドアート販売サイトダイヤモンド

▼画像をクリック▼

image

 

 

ダイヤモンドYouTubeにうたやおどりを投稿してますダイヤモンド

▼画像をクリック▼

 

 

ダイヤモンドコンタクトはこちらからダイヤモンド

https://lin.ee/7oaONss