初めまして、Meg∞umiです。

 

わたしの自己紹介をさせていただきますね♡

 

Meg∞umi

解放セッショニスト/シンガー/アーティスト

 

 

3歳からの生と死についての探求をはじめ

Meg∞umiの表現は、20代での臨死体験から得た

深い死生観が作品の源泉となっている

 

 

触れた者に生きる希望を感じさせ、深い共鳴を起こす者、多数

 

 

七色に変化するその歌声は「まるで楽器のようだ」と評され

その歌声が発する振動は聴く者の魂を揺さぶり、

今まで出逢ったことのない世界へといざなっている

 

 

近年では、ライブパフォーマンスのみならず、

ワークショップやリトリートも全国で開催し、

人々のなかにある「創造性」を呼び覚ましている

 

 

また、シンガーのほかに

身体表現・絵画・朗読・シナリオライティング・メディアアートと

多岐にわたる活動を通し、すべてのアイデンティティーや境界を越え

TED(NY)にてパフォーマンスするビジョンを描いている

 

https://aboutme.style/carin_essence

 

 

▼こちらのインタビュー記事もご参考にどうぞ▼

 

 

 


わたしの人生の前半は
人間ドラマ満載の人生でした

本気で革命家を目指していました⇒ 

 

子供の頃からサイキック体質で

学校に行くことや

ふつうに暮らすのも困難でしたが

その当時は誰に相談することもなく

苦痛や絶望をかかえながら

やりすごしていました

 


同時に


家族とのいさかい、いじめ、虐待、うつ、ひきこもり

など 人間ドラマのオンパレード

ある日、絶望しか観えなくなったわたしは
自殺未遂をしました









・・・・そこからが
わたしの本当の人生のはじまりでした

 


「死」を通して「生」の真実と出逢ったのです


すべての体験は
ただ「愛」の表現の違いでしかなかった


どの瞬間も「愛」でしかなかった

 



わたしの中で
わたしとの出逢いをずっと待っていてくれた
「真実」が目を覚ました瞬間でした

 


ダイヤモンド

 


いまの時代はもう
人間ドラマを体験せずとも
誰しもが軽やかに
表現のしたいままに生きていける



わたしたちは
パズルのピースのように
それぞれの場所に立ち
ひとつながりの世界を創っています



自分が本来、立つ場所(ピース)に立てば
連動してそれぞれが
本来、立つ場所(ピース)に立ち
軽やかに自然に
人生の環がまわりはじめ
創造が生まれるのです

 


だから
本当の在り方(音)のままに
奏で、体現していくことは
とっても大切なこと

 

 

ダイヤモンド

 


共鳴してくださる方とつながって
共同創造していけることを楽しみにしています




最後まで
読んでくださってありがとうございます♡

 

 

LOVE♡Meg∞umi