こんにちは、Meg∞umiです!

 

 

 

 

 

スターわたしたちは思考・感情を超えた無限の存在スター

 

スター悩み・不自由さは思考のなかにしかないスター

 

スター願いごとをやめたら願い以上のことがもたらせれるスター

 

スターコントロールをやめるとすべてが回りだすスター

 

スターどんな現実を体験していても魂は喜んでいるスター

 

 

以前のわたしは

そんなこと言われても...

 

 

 

「そんなはずはない」

「一部の特別な人のことでしょ」って

拗ねて否定していました

 

 

 

そして

そんな中途半端なじぶんのことも

嫌で嫌でたまらなかった

 

 

 

 

変わり映えのない

くすんで色合あせて見える毎日

 

 

 

好きなことはできているのに

なにかわからない足りなさ・不足感

 

 

 

 

嬉しいことがあったらテンションがあがり

嫌なことがあったらテンションがさがり

感情もエネルギーも

事象に振り回されて

ジェットコースターのよう

 

 

 

いわゆる一瞥体験と

いわれるものも

何度か体験したけれど

 

その感覚はすぐに消え

また元通り...

 

 

 

どうしたら?

 

 

この「ラッドレース」のような

人生を終わられられるの?

 

 

 

 

そこから抜けだしたいわたしは

数えきれないほどの

心理学や精神世界や

スピリチュアルを学び

セッションも受けました

 

 

 

だけど

一向に変わらない

 

 

むしろ

たくさんの情報をインプットしすぎて

余計にこじれていきました

 

 

 

また変わり映えのない

毎日のくりかえし...

 

 

 

どうしたら?

 

どうしたら?

 

 

 

探求につかれたわたしは

あるとき

すべての探求をやめた

 

 

 

もう、お手上げ!

 

 

人間のわたしには

なにも

コントロールできない!

 

 

すべてお任せします!

 

 

 

すると

すべてのコントロールを手放した

わたしのなかに

ゆっくりと浮かんできた...

 

 

20代のとき鬱になって

自◎未遂をしたあと

 

 

「生」と「死」は

わかれていなくて

ひとつだったと知ったこと

 

 

 

「いい・悪い」

 

「陰と陽」

 

「正しい・間違っている」

 

「気分いい・悪い」

 

「成功・失敗」

 

「お金持ち・貧乏」

 

「きれい・醜い」

 

「あなたとわたし」

 

「世界とわたし」

 

 

 

すべての

2つにわかれているように

見えるものは

分かれていなかったんだ

 

 

すべてが尊く美しい乙女のトキメキ

 

 

 

 

分けて分けて分離させて

 

ジャッジしているのは誰?

 

 

 

誰のせいでもなく

 

わたしだった!

 

 

 

わたしの思考が

 

幻を見せているんだガーン

 

 

 

問題と思っていたものは

 

ぜんぶ「問題」じゃなかった

 

 

 

複雑なストーリーや

問題をつくりだしているのは

わたし自身...

 

 

 

 

じゃあ...思考が

「わたし」と思っている

「わたし(思考)」も本当?

 

 

それも幻想だった!

 

 

 

 

長い長い間

思考が見せていた幻想から

 

 

ぬけた...

 

 

 

 

あぁ...

 

なんて至福なんだろう

 

 

見えるもの・触れるもの

出逢う人

すべてがわたし

 

 

髪を揺らす風も

 

月も太陽も

 

道端に咲いている

小さな花も

 

道端に落ちている

ゴミさえも...

 

 

 

全細胞がふるえた!

 

 

すべてがわたしだった!

 

 

なにも変わっていないけれど

すべてが変化した

 

 

変わり映えのない

くすんで色合あせて見える毎日は

色鮮やかになり

 

 

わたしの世界は

うたい・おどりだした

 

 

思考(自我)の幻想からぬけた

わたしは

リアルなアートとなった

 

 

すべては「完ぺき」のもとに...

 

 

image

 

 

冒頭に書いた

 

これらのことば

 

下矢印

 

 

 

スターわたしたちは思考・感情を超えた無限の存在スター

 

スター悩み・不自由さは思考のなかにしかないスター

 

スター願いごとをやめたら願い以上のことがもたらせれるスター

 

スターコントロールをやめるとすべてが回りだすスター

 

スターどんな現実を体験していても魂は喜んでいるスター

 

 

上矢印

 

あなたはどう感じますか?

 

 

 

いまもしも、あなたが

このように感じているなら...

 

    

 

下三角それなりに楽しく生きているけれど

本当のしあわせがあるように感じている

 

 

下三角満ち足りているはずなのに

ときおり虚しさを

感じることがある

 

 

下三角理由はないけれど

漠然としたモヤモヤや不安がある

 

 

下三角いろんなメソッドや

セッションを受けてきたけど

どれもしっこりこなかった

 

 

下三角願いや望みが叶ったと思ったら

また次の願いや望みを

叶えるゲームをやめたい

 

 

下三角引き寄せに疲れ切った

 

 

下三角スピリチュアルに右往左往している

 

 

下三角テクニックや知識でお腹いっぱい

 

 

下三角2元的な分離の生き方から脱したい

 

 

下三角思考のぐるぐるがとまらない

 

 

下三角いつもなにかに

追われている感じでくつろげない

 

 

 

 

 

(くう)意識∞体感セッション

~Kuu Me~ 

 

お役に立てると思いますキラキラ

 

 

 

体感ワークや
自動思考が消えたエネルギー共鳴で


自我が解体された

真我・空(くう)意識へ

ご案内します♡
 

 

 

 

わたしと思っていたわたし(自我)が

解体され存在することが

デフォルトになると!!

 

 

 

こんな変化が自然に起きてきます♡

(個人差はあります)

 

 

    

 

ダイヤモンド悩みや迷いの大元が消滅し

問題が問題でなくなる

(お金・人間関係など)

 

 

ダイヤモンド深刻さがなくなり

エネルギーがかろやかになる

 

 

ダイヤモンド自力で頑張る必要がなくなる

(コントロール不要)

 

 

ダイヤモンド存在感や生命力があふれる

 

 

ダイヤモンド本来の性質が全開放される

 

 

ダイヤモンド不足感がなくなる

 

 

ダイヤモンド思考や感情から解放され

くつろいで日常を楽しめる

 

 

ダイヤモンドエネルギーをフリーエネルギーとして

自在にあつかるようになる

 

 

ダイヤモンド想像を超えた具現化が多発して

シンクロ・奇蹟が当たり前になる

 

 

ダイヤモンドアートや芸術性の才能開花

 


オーナメント クライアントさまのご感想 オーナメント

 

◆Hさま◆

この感覚になれば、過去の記憶もストーリーも溶けてなくなり

すべてがシンクロで願いは願いだと気づく前に叶い

すべてがうまくいくのだそう。

 

Meg∞umiさんを見てると驚きのシンクロ具合で、

タイミングのすべてがうまくいってるな、というのはほんとに思います。

 

これこそ身口意の一致、言動の実践。

 

「感じる」は「空」の感覚だな、とセッション受けて思いました。

記憶もストーリーも二元性も時空もなく、理解も認識も不能。

ヴァイブレーションを「感じる」だけの世界。

 

 

◆Aさま◆

今日のセッションはホントにまた格別で、

これまでとは違ったところ

(例えば周りが何もないそびえ立つ山の尖ったてっぺん、崖の上)に

いるような感じから

深海の奥底の何も聞こえない、海流の動きも届かない、

感覚すらも何もないー

 

そんな感じでした

 

ホントの幸せはニュートラルで

文字通りゼロで「幸せ」という概念すらもなくてー

 

だから逆に「幸せ」と言葉にすると幻想のような

中が空っぽなのに、あると信じて

その概念への執着だけが

そこに残るような...

 

私は今まで、ある程度のスリルや感動、高揚感がないと

幸せを感じられず満足できなかったんです

 

そして、幸せを求めることを美しいこととして、

自分の不足感を引っ張り出しては幸せを追い求めて、

その追い求めてストイックになる自分に

酔っていたことに氣がつきました

 

それこそが人として、意識を磨いたり心をキレイにするために、

必要な体験のエッセンスが詰まったもので、

私は「正しいことをしている」ことを自分の無い自信を補うものとして

燃料補給をしていたんですね

 

「幸せ」も「不幸せ」も実体が無いし、初めから無いもので、

何もないところに自分の理想や執着を満たすものを

押しつけて、概念に仕立て上げていたんだなぁって

 

ホントに凄かったです!

 

わぁ、これ、なんとか

必要としている人たちに伝わるといいなぁ〜

 

そんな氣持ちでいっぱいです♡

 

 

◆Mさま◆

根源に近いところと一体になれるのは、
頭で方法や目標を考えたりする時には

決してそこには到達できないのだなぁというのを改めて感じました。


「至福」という言葉も超えるような絶対の安心感

(安心も当たり前で自覚できないほどの感覚)の世界

なのだなぁと思いました

 


余韻のサイレントの時間は、
見えたり聴こえたり行動していない時間って、
ホントはもの凄くパワフルなんどなぁと感じました^^

この領域にいつもいられるようになったら

ホントに「その人の本来の〜」というレベルではない、

パワフルさが発揮されますね‼️

今日、新しい体感を出来て、
自分が、ホントにわかっていなかったという事

自分自身(人間という事など)についても、

実は何も(と言えるくらい)知らなかったんだと

いうことを改めて実感しました。
 

シンプルなはずのことが、難しくなってしまっていたのは、
地球に生まれてきてから、随分こじらせてしまって、

そのこじらせた複雑に難しくした状態を

「正しい」とか「優れている」と

信じてしまったからなんだなぁって感じました(^_^;)

 

 

ホントに感情の幅が穏やかで静かです。

これまでは、赤信号にとっくになっているのに

右折してきて強引な割り込みする車がいたり、

モラル的にアウトじゃないの?・・・

 

でもいまく要領よくチェックの目を

すり抜けているというような人を見ると、
え!?嘘でしょ!思うようにやっているんだろう!?と、
わかりやすい表現で言えば、

「ちぇっ!!」みたいな感情と不快感と憤りがあったんですけど、
何か不快なことがあっても、スルーできちゃうというか、
もう大したことではないし、咎めたい気持ちも湧いてこないような


頭で無かったことにしているのかな、

自我が抑え込んでいるのかなという感じでもなく、
ふ〜ん、そうなんだのような感じで、

感情の揺れる大きさが、随分変化したというのが、

とっても大きいです!
 

Meg∞umiさんとご縁が出来て、本当に幸せです♥

 

 

 

 

 

 

いますでに

「完ぺきなあなた」

 

 

思考・自我の幻想が

その「完ぺきさ」を

見えなくしているだけ

 

 

わたしたちの本質は

自我を超えた真我(空意識)



空意識で存在すると

「日常が至福」がデフォルトになります


自動思考が解体された
静寂と至福へ

ご一緒しませんか?

 

 

 

(くう)意識∞体感セッション

~Kuu Me~

 

6月21日夏至のお申込みまで

特別価格

 

30,000円 26,400円

(オンライン/対面・大阪 90分)

 

自然のなかでの解放リトリート

50,000円 40,000円

(大阪または京都/2.5H)

 

 

3回継続コース

連続して受けていただくと

エネルギーが定着していきます

 

84,000円 72,000円

(オンライン/対面・大阪90分×3回)

 

 

 

■お支払い■

ゆうちょお振込み

※3回コースはクレジット決済可

 

 ※入金いただきました受講料は

返金不可となります。ご了承ください。

※日時の変更は可能です。

 

■お問合せ・お申込み先■

メールフォーム

 https://ws.formzu.net/fgen/S76814013/

または公式LINE

https://lin.ee/7oaONss 

 

①フルネーム

②セッションご希望日(第3希望日まで)

③ご希望の番号を記載ください

 

 

 

 

 

 

 

▼無料でできるアート診断▼

 

 

 

乙女のトキメキMeg∞umi公式メルマガ乙女のトキメキ

 

気づきや解放・目覚めのヒントとなり

毎瞬毎瞬が至福となっていくメッセージをお届け

 

ブログなどSNSでは書いていない

エネルギーや意識のカラクリも

シェアしてます^^

 

 

1分でサクッと登録できます

▼ご登録は画像をクリック▼

image

 

 

 

ダイヤモンドご提供メニュー一覧ダイヤモンド

Meg∞umi Essence | aboutme

 

 
 
ダイヤモンドはじめましての方はコチラダイヤモンド 
 
 

ダイヤモンドアート販売サイトダイヤモンド

▼画像をクリック▼

image

 

 

ダイヤモンドYouTubeにうたやおどりを投稿してますダイヤモンド

▼画像をクリック▼

 

 

ダイヤモンドコンタクトはこちらからダイヤモンド

https://lin.ee/7oaONss