12日昼頃退院しました(笑)
んで、職場の人が足りなくて
至急救援ということなので
退院して一時間後には働いてました(笑)
なんともまぁ、すごいね
やっぱり、給油量は少ないけど
洗車の数が半端ない(笑)
久々の仕事は身体にきました(^ω^)
完璧には体調と戻ってないのですが
是非とも給油や洗車、メンテナンスは
うちの営業所でお願い致します(^ω^)
見かけたら声かけてくれたら
嬉しいかも(^ω^)
まぁ、顔つきからなんから変わってるかも
知れないから分からないかもしれんけども(^ω^)
まぁ、以後よろしゅう!
では!

