適当不定期日記帳 -2ページ目

適当不定期日記帳

題名通りですね。
本当に不定期です。

はーい。
相変わらずの私ですが。

うむー。
暇ですな。
昨日は夜に外泊届けだし
自宅へ帰らせていただきました。
ホームシックになりますね(笑)

んで、帰っても昼間に寝てるもんですから
夜はのんびりと、ごろごろ。
そして就寝。

今日の9時に病院に帰宅し
点滴。

いつになったら治るのやら。
うん。

とりあえず、暇なのです。
うん(笑)

どないしよーかなー。

では。