入院8日目。はーい。相変わらずの私ですが。うむー。暇ですな。昨日は夜に外泊届けだし自宅へ帰らせていただきました。ホームシックになりますね(笑)んで、帰っても昼間に寝てるもんですから夜はのんびりと、ごろごろ。そして就寝。今日の9時に病院に帰宅し点滴。いつになったら治るのやら。うん。とりあえず、暇なのです。うん(笑)どないしよーかなー。では。