退院後 | 適当不定期日記帳

適当不定期日記帳

題名通りですね。
本当に不定期です。

えーっと
12日昼頃退院しました(笑)

んで、職場の人が足りなくて
至急救援ということなので
退院して一時間後には働いてました(笑)

なんともまぁ、すごいね
やっぱり、給油量は少ないけど
洗車の数が半端ない(笑)

久々の仕事は身体にきました(^ω^)

完璧には体調と戻ってないのですが

是非とも給油や洗車、メンテナンスは
うちの営業所でお願い致します(^ω^)

見かけたら声かけてくれたら
嬉しいかも(^ω^)

まぁ、顔つきからなんから変わってるかも
知れないから分からないかもしれんけども(^ω^)

まぁ、以後よろしゅう!

では!