新作 【わたしの髪を切らしてやる】レビュー | ワンチャンの日々

ワンチャンの日々

何もできない自分が唯一できる文字が書ける事を使い、小説を創作してみるチャレンジブログ(大分マニアックな小説なので合わない方多数と思われます、自己責任でおおらかな気持ちで作品を楽しめる方にお勧めします)

前回のブログは2021-03-08のエヴァの終劇を鑑賞した時からなので相当時間が経っています。

辛うじて生きていますが怒涛の日々を送っていたので、アメブロも放置状態になっていました。

 

今回haircut projectさんからのお誘いがあり断・剃髪漫画のレビュ―をすることになりました。

 

では参りましょう、自分はネタバレ回避を意識しながら難しいので未購入方やネタバレを気にする方は、これ以上見ないようにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品名:【わたしの髪を切らしてやる】これを見てピンと来た人は、このレビューを見る前に購入しても大満足出来るはずです。

 

 

自分が特に読後に満足できたポイントが、断・剃髪とエッチシーンとの割合がいい事です。

 

以前の作品ではこの3点の割合が、ページ数に対して少し偏っていたのが今回は、正三角形に近い形になっていて満足感が高い作品になっているように思います。

 

もう一つ漫画ですので、ストーリーも大事ですがやはり絵が魅力的でないといけません。

 

今作は絵師の方も断髪表現に力が入っているように思います。

切った髪がカラダにイイ具合に絡んでいるシーンが自分的におすすめで来るポイントです。

 

短いレビューですが、お勧めできる作品を紹介させていただきました。