さらば全てのエヴァンゲリオン 見て来たよ! | ワンチャンの日々

ワンチャンの日々

何もできない自分が唯一できる文字が書ける事を使い、小説を創作してみるチャレンジブログ(大分マニアックな小説なので合わない方多数と思われます、自己責任でおおらかな気持ちで作品を楽しめる方にお勧めします)

シン・エヴァンゲリオン、映画の途中涙がポロリ出てしまいました。
ずっと見来ていた作品

前作のQで?????????

今回で完結、涙腺の緩んできている自分には気持ちを抑える事が出来ませんでした。

ひとしずく涙が頬を伝うくらいで耐えていた所、となりの男性は涙をハンカチで何回も拭いていました。
いい作品になっています皆さんも是非劇場へ!



PS
このブログでアニメを紹介するとゆうことは、そう!まさか今回あんなシーンがあるとは(笑)
ネタバレになるのでこの辺で、では!