断髪小説について | ワンチャンの日々

ワンチャンの日々

何もできない自分が唯一できる文字が書ける事を使い、小説を創作してみるチャレンジブログ(大分マニアックな小説なので合わない方多数と思われます、自己責任でおおらかな気持ちで作品を楽しめる方にお勧めします)

久々にアメブロを書いたので使い方がわからず、苦労した位の日数が経っていて自分でも驚いている。

 

なぜ新作も発表せず放置していたのかと問われれば、新しくnoteやpixivで作品を読んでいるうちに自分の作品が他と比べるとダメだと実感したからです。

 

表現力はゆうに及ばず、内容に関しても短編でさえ魅力的な作品が沢山発表され、自分の作品の存在意義に疑問を感じてしまいました。

 

今後書きかけの新作を発表するか判りませんが、モチベーションが戻ればと可能性だけは残しておこうと思います。