そらの最近のハマりモノ⭐︎ | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆


ちょっと前まで行っていたドラッグストアのポイントカードのポイントがこの3月に失効するので、無くなる前に商品に変更した。よく有るポイントカードって、ポイントを会計時値引きするシステムが多い中、そこは商品に変えるシステム😗



めちゃめちゃ溜まってたわけじゃ無いけど、自分の持ってるポイント数に合うのなかなか無くて💦

前ポイント交換サイト見た時包丁有って、そろそろ変えても良いかなって思ってたけど、今回見た時無かった😳


で‼️ちょうど見つけたのがこのアンパンマンのお砂で遊ぼう‼️お料理セット✨

結果的にそら、むっちゃ喜んでた🤭

本当は砂場で遊ぶやつやけど、今は外雪降ったりで寒いから家の中でおままごと🍳👧🎶

フライパンでオムライス作って焼いて、お皿に乗せてフォーク付けて運んで、相方さんとお人形に、お待たせ〜言うて食べさせてる😆笑

で、自分でいっただっきま〜す‼️美味しい‼️おかわり〜‼️言うてる😁

私はその様子をカメラ小僧する📱

なんか、むっちゃ可愛いやん😍と思って💕

料理好きなんかな〜、私がキッチンおってもむっちゃ踏み台持って来てお手伝いしたがるし👧

出来る範囲でやって貰ってるけど。


おままごとしてたらそこから色んな野菜の名前覚えたりしたな〜👍


こどもチャレンジで毎月おもちゃも来るからおもちゃも増えるよねー。使わないのはどんどん処分するけど💦




お医者さんごっこもやってる👩‍⚕️

聴診器と注射💉

お人形患者さんにして注射しまくってる💉🧸😆笑


なんせ、おもちゃじゃないものでも遊びに使いはる。洗濯バサミでも遊ぶから🧺





気づいたらこんなん作ってた‼️😲ビックリ‼️

虹みたいなん🌈

これ、知らん間に1人でやってたから‼️👧🎶

綺麗に並べるんやな〜✨って褒めたらむっちゃ嬉しそうやった😁


なんでもやってみたい⁉️お年頃かな〜😙