明けましてもとうに過ぎて。 | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆


むっちゃ久しぶりのブログ📝

年明けから悲しいニュースも有ったり💧

お正月もあっという間に過ぎ去って、あんまりお正月感無かったなー🏃‍♀️

いつもと変わらない日常。いつもと変わらず過ごせてる事が、ありがたいんやなぁ、って思う。


もうすぐ2月。スーパーとかでもバレンタインの陳列とかが有って、たまに行くスーパーは今年むっちゃメリー押し‼️🍫なんか、ディスプレイがむっちゃ猫やった‼️可愛い❤️😍

猫商品いっぱい‼️😸

猫ものに関しては弱い、猫まっしぐらなとこ有るから😆

猫缶とか有った🥫

中は魚の形したチョコとか🍫🐟



猫ポーチ。チョコも入ってるしモフモフ。

買ってもうたやん‼️

三毛猫にした‼️ブチも有ったけど、ぱっと見でミケ✨なんか、むっちゃ日本猫って感じやん🇯🇵

後付けやけど、三毛猫ってオスほとんどおらんって言うし😙


ここ何年かでバレンタインも猫商品出してるメーカー増えて来たな〜🐱

需要が有るんやな💕Morozoffも可愛いかった‼️

去年も有ったし🫶


週末は節分👹

予約してる恵方巻きが楽しみやったりする🤤

鬼より恵方巻き‼️



最近は、YouTubeでそり耳ネコもすけのパパ物語むっちゃ見てる😻

もすけちゃんもたんこちゃんも可愛すぎ❤️

癒し✨🍀

イクメンパパにクールビューティーママやな🎶

子供は可愛い‼️😍でも、育児が大変なのは人間も動物も同じやなってむっちゃ共感‼️



あと、話変わるけど最近気になってた終末期病棟のお話の漫画📕

お別れホスピタル。漫画も少し読んだけど、たまたま2/3からNHK総合テレビで4話ドラマやるみたい‼️録画間違いなし🙋‍♀️

絶対見る👁️

人の心の動きと言うか。


最近はこんな感じー。

そらも私も相方さんも元気元気〜😊

そらが相方さんと遊びに行ったりして、帰って来たら玄関でそらが、

ただいま〜‼️おかーしゃーん👧

って言うのが可愛い💓

私は2人をお出迎えして、その後そらと一緒にうた歌いながら手洗いする🧼🤲🚰

喜ぶから🎶👧🫧

ちょっと前まで、あー👶しか言われへんかったのにね😆成長‼️


又ブログ書くー📝🙋‍♀️