熱下がってきた。 | xxxONExxx

xxxONExxx

ひょろり、ひょろりと生きるイチのブログ☆


先週末からそらが風邪をひいて39度の熱が出たりで、その後も上がったり下がったり繰り返し🤒
私も一緒の時間が長いから風邪うつって昨日の夜熱が38.4で悪寒と関節の痛みでしんどくて😖昨日は9時過ぎに寝た😪
朝は熱37.7でそらも同じ体温、どちらも下がって来てる😌
今はそらとゆっくりしてるー。
今日は相方さん雪で在宅ワーク💻
昨日は相方さんが帰って来てご飯作ってくれた🔥
ありがたし🙏
そらのは私が用意したけど夜は食欲無かった💦
お昼は食べてたけどね。
今日の朝はちゃんと食べたしこのまま元気になりますように…👧

なんか、サンがBUMP OF CHICKEN好きで思い出したんやけど。supernovaって曲🎧
良い歌やなぁー、って思って🥺
歌詞が良い✨✨✨