サッカー漫画の金字塔

「キャプテン翼」が、

「キャプテン翼マガジンvol.20」にて

連載終了叫び

 

シリーズ連載43年の歴史に、

幕を下ろしますポーン

 

今後は鉛筆描きのネーム形式にて、

4/4(木)に開設されるWEBサイト

「キャプテン翼WORLD」上で、

今夏より週刊連載して行くトカゲッソリ

 

世界のサッカーを志すキッズ達へ

多大なる影響を与えた

巨匠 高橋陽一先生(63)は、

「これからは自由な表現方法で

皆さんにエンターテインメントを

お届け出来るのではないかと思っています」と

コメントしていますウインク

 

本日ご紹介するのは、

神林様のGT380ラブラブ

 

ご自身の人生を悔い無きモノとする

人生設計上不可欠な

夢のマシン「GT380」を、

このタイミングでその手にラブ

 

今回はGT380ステージ4納車整備の

GT380エンジン腰上からの

分解整備に合わせて、

リビルド・クランクを組み込みますメラメラ

 

仮面ライダー「サイクロン号」ベース車として

後世に名を残す、

スズキ初のスーパースポーツ

「世界最速」T20に採用された

「セルミックス」由来の分離潤滑方式、

スズキ自慢の「CCIS」は、

クランク・シャフトベアリングや

コンロッド・ビッグエンドを

直接強制潤滑する、

優れた耐久性能を誇るスズキ・エンジンの証音譜

 

一度このタイミングでクランクから

手を入れられれば、

GPレースで培った技術を活かした

潤滑方式を頼りに、

長く安心してGT380をご愛顧頂けますキラキラ

 

特に近年はツーリング・ユースですから、

尚更ですネ~ウインク

 

神林様、

GT380で旅行く日本の名勝を

お楽しみに~DASH!

 

GT380の納車整備前半戦はコチラ⇒ 

 

 

絶版車専門店ウエマツの詳細は

ホームページをチェック!