サッカー漫画の金字塔
「キャプテン翼」が、
「キャプテン翼マガジンvol.20」にて
連載終了
シリーズ連載43年の歴史に、
幕を下ろします
今後は鉛筆描きのネーム形式にて、
4/4(木)に開設されるWEBサイト
「キャプテン翼WORLD」上で、
今夏より週刊連載して行くトカ
世界のサッカーを志すキッズ達へ
多大なる影響を与えた
巨匠 高橋陽一先生(63)は、
「これからは自由な表現方法で
皆さんにエンターテインメントを
お届け出来るのではないかと思っています」と
コメントしています
本日ご紹介するのは、
神林様のGT380
ご自身の人生を悔い無きモノとする
人生設計上不可欠な
夢のマシン「GT380」を、
このタイミングでその手に
今回はGT380ステージ4納車整備の
GT380エンジン腰上からの
分解整備に合わせて、
リビルド・クランクを組み込みます
仮面ライダー「サイクロン号」ベース車として
後世に名を残す、
スズキ初のスーパースポーツ
「世界最速」T20に採用された
「セルミックス」由来の分離潤滑方式、
スズキ自慢の「CCIS」は、
クランク・シャフトベアリングや
コンロッド・ビッグエンドを
直接強制潤滑する、
優れた耐久性能を誇るスズキ・エンジンの証
一度このタイミングでクランクから
手を入れられれば、
GPレースで培った技術を活かした
潤滑方式を頼りに、
長く安心してGT380をご愛顧頂けます
特に近年はツーリング・ユースですから、
尚更ですネ~
神林様、
GT380で旅行く日本の名勝を
お楽しみに~
GT380の納車整備前半戦はコチラ⇒
絶版車専門店ウエマツの詳細は
ホームページをチェック!