JR東海は

名古屋と東京・品川を40分で結ぶ

「リニア中央新幹線」の、

2027年開業を断念叫び

 

開業時期を「未定」に改めましたポーン

 

インバウンドは勿論、

中京工業地帯と東京IT産業が生み出す、

更なる国際競争力の明日や如何に真顔

 

本日ご紹介するのは、

神林様のGT380ラブラブ

 

ヤング・ライダー神林様、

とうとう夢に迄見たGT380を愛車にラブ

 

自身の感情を理解して表現する事を躊躇し、

他車との過同調の傾向を極端に表しつつ、

対人関係の希薄さを憂うとされる

ステレオ・タイプな現代青年像が

問題視される中、

結婚をして家を建てて家庭を築くのは、

とても困難な人生設計にえーん

 

言葉は50年で変化して行くモノノ、

人間生活は、

100年や200年でその営みは変わる筈も無く、

多くのヤングは与えられた立場で、

社会貢献を続けて行くモノ笑い泣き

 

何かを得る為には、

何かを捨てなければならないのは、

如何にも当然な事の様ですが、

実は案外ソンな事も無い音譜

 

結婚されて子供も授かったのなら、

自分が好きなバイクは

諦めなければならないイヒ

 

子供は大切なモノなれど、

自分の人生も大切ウインク

 

神林様は

所帯と家を持った向こう側へアップ

 

たった一度の人生を子供に捧げても、

子供はいずれ巣立つモノ音譜

 

子は鎹ナレド

何れは夫婦の時間が訪れ、

そして振り返った時に、

お互いが悔い無き人生を送ってこれたのかを

問う時がキラキラ

 

「ありがとう!」って感謝する為には、

やはり出来る時に出来る事を

成し遂げておかなければ、

パートナーをも巻き込んでしまう結果にはてなマーク

 

神林様、

青年よ大志を抱け~DASH!

 

絶版車専門店ウエマツの詳細は

ホームページをチェック!