思い出したゴメンなさい | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

随分前にも


を記しました


まぁその…
昨日の話で思い出しましたんですけど


小学生の頃

信号待ちをしていたバスの


その左側にチャリで忍び寄り

シッカリと共に信号待ちをしてました


ただ
足を地面には下ろさず
右手をバスで支え

横着停車をしました

その体重をバスに預けた瞬間

ぶー!
とブザーが鳴り響き
バックミラー越しに

イカれた…
違う…怒れる運転手と目が合いました

ヤベ!
と思ってすぐ手を離しましたが


車内のその場所に座ってた
髪の長いお姉さんが

立ち上がって
スカートの裾を直しす仕草をして
座るのが見えました

お姉さんに何の罪もありません

不可解な音に悩んだ事でしょうが
それ、ボクが犯人です

今さらですが
懺悔いたします

ちなみにそんな装置
役に立つようで立たないのでしょうか

今はないと思います

試した事はありませんけど…