もう嬉しくない | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

老犬にとって

祝いではなく呪いとなる本日


人の運命って生まれた時に決まる


なんて言う方もいらっしゃいますが


老犬の場合

その後の人生に大きく関わったのは


父親の再婚でした


今なら逮捕されるレベルの

セッカンを受け続け

養子に出されるも養子縁組はされず



でも

学校に出してもらった恩は

忘れる事もなく


その家の家業を手伝ってまいりました



子供の頃は

電車かバスの運転士になりたい


なんて夢を持っていましたので


結果的に

そんなささやかな夢は叶いました




それまで

自身のだらしなさから


家も子供も手放し

借金だけが残りましたが


それでも今を出来る範囲で楽しく過ごしてます




いつまで元気で楽しめるのかも

分かりませんが



アラ還なんて

いつまで言えるのか


65以上になると5人に1人が痴呆らしい


うーん…

まだ数年あるけど 

ならないようにしたい(←手遅れ)



って言うか…オレ

今日でいくつになったんだ?(←やっぱり手遅れ)