と言われたブレーキローター

もはや演歌のレコード盤のような表面(←なんで演歌?)
無事に外しました

老犬 運転ヘタッピなもんで
純正で十二分(←エヘン)

でもね…
純正のローターって 一枚2万円するらしいんスよ

だったら ほんの少しだけ足してキレイなん入れたいってのが 人情っちゅーもんです
よね?(←相槌求めてますねん)
ホンマはスリットのが いいんじゃないかと思ってたんですけど
ホールの方が良いって言うから(←誰が?)

スプロケと同じ サンスターです
でも これで歯は磨けません、アシカラズ
これね、同じ事考えてる方が いらっしゃったら注意して下さいね
ゼファー750用で探したら ローター径320で 出てきます 型式によっては330
もしかしたらRSはローター大きいのかも…
しかし 純正を図ると
これが300やったりします(←え?)
多分 キャリパーとかも換えたら 320ぐらい要るで わかっとんか?
って事やと 想像します
キャリパーやパットをノーマルで ローターだけ換えるギャンブラーは 他にいないのかも…
なのでコレ、バリオス用です
バリオスもゼファーと3同じ300の 純正ローターなんですけど
なぜか そこはフツー
厚みを見たら

減っては なかった様です
むしろ新しい方が薄い
って ことは砥石で平らに研いたら もう一回使える?(←筋金入りの貧乏症)