ゼロスタイルまで | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

久しぶりに ゼロスタイルに行って来ました

なんのこっちゃ解らない方も いらっしゃると思いますので 一言で言うと

ゼファー専門のショップです

カスタムも してくれます

特に ここで買ったゼファーのカスタムは格安でしてくれるので いろいろしてもらってます

ゼファーが欲しいなぁー

などと考えてる方には 絶対お勧めします

ただね


遠いんですよね~

とは言え 東京や岡山、沖縄からも買いにいらっしゃるらしいので ぜいたく言えません

行ってきます

ローカルな話なので( いつもの事ですが)

解らない漢字は 適当に読んでて下さい

老犬が居るのは 大阪堺市

まずは 大和川を渡り 南港に行きます







フェリー たくさん泊まってました

ATCの横を 抜け

無駄箱で有名な WTCを見上げながら



トンネルの入り口が 2つあります

右が咲州トンネル  天保山に行く方です

老犬は 左の夢咲トンネルに入ります



入り口脇に 海の博物館みたいな 無駄箱があります

閉園してるようです




トンネルを 抜けたら舞洲です

阪神ファンや 走り屋さんから有名な六甲山



サマーソニックのアリーナ



そして 余ってる土地




などが一望できる橋



を渡り 常吉橋から酉島→伝法→R43→阪神尼崎駅→塚口を過ぎたら 斜めに道をそれて到着




えっ?(゜.゜)?

って 思ったでしょ(*´∀`)♪

ここです



看板…  ありません

見た目…  街の車屋さん

プライスボードが置かれた 車の裏に ひっそりと



ゼファーとZRX

1台だけ750



キレイです     珍しい

なんで 珍しいかっちゅーと

裏に ショールームっぽいのがあって

750と イレブンはそっちにあります





帰る頃には 雨がポツポツきたので

高速で 帰ります

あんまり 必要性ないと思って付けなかったんですけど

ETC 要るかなぁ

カッパ着たら ポケットないですよね~