夕焼け | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

こないだの続き

Zと挨拶して そのまま京奈和で新しく開通した岩出で降りて そのまま一直線に海へ向かいます

夕暮れに間に合うか?


ギリ なんとか間に合いました

大川峠とか 書いてあった気がする…

違ってたらゴメンなさいです

サーキット族禁止とか表示してました

どんな族なんだ?

抜けたら海




近くに見えるのが 戦時中の砲台が残ってる島なんかな?




今度 行ってみたいもんです

しかし 今日は…




日が暮れてしまうので帰ります




関空に降りる飛行機が 近いんですが

写真に撮るとUFOですね



なんか 鯉のぼりが落ちてる?




道の駅 とっとなんちゃら


って ありました

なんなんだろ?

今度は 早い時間にきて 見てみたいもんです

ここは…

加太です

岬から帰ろうと思ってましたが
サンデー渋滞がひどく

和歌山に戻って 阪和道で帰りました

…寒かった…