そのうちの1つが custompeopleって本
最近 手作り感がなく 派手さが目立ってもういいかな?
と 思いながらも つい買ってしまってます
気付いたら 裏にZ系用の6速ミッション新発売

横に なっちゃいましたが
確かにクロスしてる
バリオスもクロスしてるゾ
と思ったが 比じゃない
バリオス変速比↓
1速 2.600
2速 1.789
3速 1.409
4速 1.160
5速 1.000
6速 0.892
3速と4速の間が およそ0.25あるが たしか15000ぐらいで アップして9000ぐらいに落ちたハズ
ばっちりパワーバンド内
明日 確認してみよう
それを考えたら 新しいミッションは パワーバンドからハズレないんだろうなぁ
上手な人が乗ればだけど…
老犬にゃ関係ないな

だって俺下手だもん
サーキット行かねーし
ちなみにゼファーの変速比↓
1速 2.333
2速 1.631
3速 1.272
4速 1.040
5速 0.875
と なってます
バリオスもそうだけど 最後はオーバードライブ
1速は ほとんど発進用と考えたら2速から4速までで走ります
峠などになれば ほぼ2と3のみ
2速で曲がりたいコーナーを3速で入ってしまったとしても ストレスなく1,000回転から10,000回転まで運んでくれます
登りでもです
まぁ下手なだけなんですけど…
これって 出力を控えてトルクバンドを広く取ってるために 出来るカワサキの自信の数字だと思うんですけど
どうなんですか? カワサキさん?
20年以上昔に 社員が乗りたいバイクを作り上げ 調子にのって 750 1100と広げたバイクは 公道に於ては いまだに楽しく
速さは馬力の数字だけじゃないって事を
一枚の広告から 思い出しました

にほんブログ村