前回 バリオスのクロス具合で15,000アップで9,000と記しましたが オオボラでした
年寄りの記憶って こんなもんかと 自分でも びっくりしちゃいました
もしも カワサキのエンジニアさん 見てたらゴメンなさい

でゎ 改めて…
いつもの峠コース バリオスで行ってみました
多分 1年ぶり
バリオスでは 初めての所もあります
改めて 印象を言うと 当たり前ですが まず低い
身長168と やや小柄な老犬ですが( レトリバーよりは少し大きい )ベタ足で立てます
ハンドルはノーマルなので やや前傾姿勢
ゼファーに比べれば 視線は低い
手のひらが痛くなります

交通量がゼロになった 何時もの所で全開にしてみました
2速で14,000でシフトアップしたら12,000で3速に、
そのまま加速すると19,000でアップで17,000
コエー
ストレート区間が終わってよかった
プロの人たちは こんな回転域でバンクするんでしょ?
ムリムリ(ヾノ・∀・`)
片山敬済恐るべし( 古すぎ? )
ちなみに ブレーキ
ききません( キッパリ )
いつものお寺のタバコ屋さんで休憩

遠目だとゼファーと区別がつかないな…

そう言えば 去年コケてから慣らし終わってなかった

いきなりビビり始めたが まぁ普通で大丈夫でしょ(-ω- ?)
先に進み、やはり車がいるとまた休憩

たまには バスも通ります

いつもの峠を 2周して帰りました
改めて知るバリオスの良さ
まず その軽快感
足の良さ
ゼファーのように トルクに任せて走るんもいいもんですが こうやってきびきび走るのも楽しいですね
傷みまくった路面も 飛び込んで行けるのは 軽さとモノサスのおかげ?
ダメなのはブレーキ
エンブレも2スト並み

でも まちがいなく楽しいです
ちなみにエアーエレメント
抜いたままです
大きなゴミは入らないと思います
こんな網ついてるし

一気に19,000も回ったのは そのせいかも
以前は18,000 しかもその時のパワー感は無かったから…
年寄りの記憶は あてになりませんが


にほんブログ村