と、いうところでゼロスタイルで外してもらったバーエンドをつけてみる。純正ハンドル用は意外にタマがない。ブロンズの大きなものがなかなか見つからず 汎用のを改造してつけようと思ってたところ、ガンメタを発見
悪くない…でも換えた感じもしない。
やっぱりやめた ってほど安くもないので このままいく。逆に安くてインパクトあるのがこれ

タンクキャップボルト ブロンズが見つからなかったから ゴールドとガンメタを購入。ガンメタはバリオス用にしよう。
ハンドルのスイッチの部分もよくサビるのでブロンズに交換
GPZか なんかのパルスカバー用だったかな?7本セット。ゼファーが4本、バリオスが4本…
何度数えてみても1本足りない
当然だけど なんか悔しい
仕方ないので一番キレイな元のヤツを目立たないとこに使おう いかにも貧乏人の発想だ。
次に 換えたのがレバー、ノーマルのは、イニシャルアジャスターがやはり サビてしまってる。ちょっと奮発してアルミダイキャストを注文。雑誌に出てる会社の番号に 電話するだけだ。色は何種類かあるが、ゴールドとオレンジと分かれてる。ならばゴールドで決まりじゃんI
で、ゴールド … ゴールド?

オレンジじゃないのか?
伝票みると やっぱりゴールドになってる。
んじゃ逆に、オレンジって どんな色なんだろ?
ずっと探してた、ステムボルトをネットで発見❕バリオスと同サイズなので2つ購入
けっこうなハイプライスなんだけど アルミのせいか なんか安っぽい

でも サビる事はなかろ
↓ ゼファー

↓ バリオス

交換の際は タンクにケッチン(←懐かしい言葉)くらった時の予防にカバーをしておくハンドル外したついでに トップステムも磨いておこう。
アントライオンのハンドルバーアップのは初めからついていたが、アクシデントの際に ハンドルがタンクに当たらない絶妙の高さに なってる。
後日、バリオスのパーツを探しに行ってら ブロンズのタンクキャップボルトを発見。
さっそく換えてみた

こっちが好みだな
あと気になってたのがキーシリンダーの周りの隙間
スポンジ切って詰めてみたけど

なんか良いのないかな?
あと、欲しかったのが 最近 量販店であまり見なくなったZⅡミラーロング
ドレミで購入。拡大ミラーになってるから少し慣れが必要
独自性と盗難防止を兼ねて ほぼ同色に塗装 なぜ「ほぼ」なのかは後ほど

などと いろいろ やってるうちにリアカウルが仕上がってきた
スゲー補修だな

実は今回、また割れるだろうと想定して ノーマルもスペアとして、塗装を依頼してあった

どっちがいいかっちゅうと、やっぱZⅡカウルでしょ

ノーマルのタンデムバーも悪くないけど

って 事で、次回はバリオス編

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