あの日あの時のとしさんに会いに | ToshLOVE ニコのブログ

もう1か月以上前のことになりますが、、、


12月20日


午後からちょこっと時間が出来たので、5年前、4年前にリリイベ会場だった「イオンモール堺鉄砲町」に行ってきました。


↓2018年



↓2019年



同じ大阪府内やのに、今まで足を運ばなかったのは、、、

電車で行くと遠い笑い泣き

車で行くと苦手な阪神高速を通らなあかんガーン


でも今回ちょっと頑張って阪神高速、走ってきたよ車



赤レンガ広場。


わぁ〜♡

ブログで見たあの場所や〜


見た瞬間めちゃくちゃテンション上がった。

なんで今まで来んかったんやろ。


冬の平日の昼間。

誰もいないことをいいことに、イヤホンをして「チキンライス」を聴きながらMOUSOUリリイベ


ここに人がいっぱいおったんやんな。

みんな極寒の中夜中から並んだんやんな。

この寒空に、としさんの「赤坂プリンス押さえとけー‼︎」が響き渡ったんやんな。

いいな、いいなー

行きたかったなー


↓としさんが歩いた階段ラブ



赤レンガ広場の後は、3階のCDショップへ。


リリイベ当時は「MUSIC SHOP BIG」というお店やったんが、今は「玉光堂」ってお店に変わってて、以前SNSで見たとしさんのサインには「BIG 堺鉄砲町様」って書かれてたから、もうサインはないかもしれへんな〜と思いながら、一応行ってみたら、、、



レジの後ろの目立つ場所にあった!!



他の人のサインもあったけど、としさんのサインはセンターで、2回目って目立つように飾られてて、見覚えのある男らしい「龍玄とし」の文字で、すぐ分かりました。


もう目に入った瞬間、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


例の全身ブルブルが発動して震えが止まらなくて、、、


来て良かった〜泣くうさぎ


写真を撮らせてもらうには何か買わないと。

と思って、MOUSOUリリイベ的にはやっぱり「IM A SINGER」「IM A SINGER VOL.2」あたりを買いたかったけど、売ってなかったので「IM A SINGER VOL.3」を購入。


家にいっぱいあるのに。

何枚目やねんゲラゲラ


いやいや、こんなん何枚あってもいいですからね

(ミルクボーイ風)




精算を済ませ、店員さんに「としさんのサイン、写真撮らせてもらっても良いですか?」と聞いてみたら、めっちゃこころよく「どうぞどうぞ」と仰ってくださいました。



でも、手が震えてうまく撮れない滝汗




ア、アレレ?

iPhoneのカメラって手ブレ補正付いてるはずやんな?


何度か撮り直して、ようやくちゃんと撮れたニコニコ



「龍玄とし」の文字に、胸がギュッとなる。


この頃は「龍玄とし」を名乗りはじめて、まだ間もない頃かな?


どんな思いで腹を括り、大きな一歩を踏み出し、前へ前へと進んで来られたんだろう。


その軌跡に、ほんの少しだけ触れられた気がして、ここに来て本当に良かったなと思いました。