全8箇所、

IMASINGER リリイベ
インストア・キャラバン
大阪にて
有終の美を飾りました!
 
 
ミニミニドキュメント大阪パート2はこちら💁‍♂️


 
 
各会場に参加下さった皆様
 
朝早くからお並び頂き
大混雑の中、長時間、お待ち頂き
熱い熱い声援、
気合い溢れる応援を頂きましたこと
心より感謝申し上げます
 
どこの会場も
巨大駐車場満車男のせいで
これまでにない集客となり
大盛況でした‼️
 
各会場、予想をはるかに上回る集客人数
それでも、
事故なく、スムーズに、
混乱なく、マナーよく、
全てのイベントを
皆様も、運営関係者も
すべての方々が
気持ちよく、笑顔で終えられましたこと
凄いことです。
本当にToshloveを誇りに思います。
 

 
 
 
そしてのべ一万人に及ぶ方々、
おひとりおひとりとの
握手🤝
そして
一言メッセージ
 
様々なお言葉頂きました
 
 
 
 
とし、かっこいいグラサン
 
 
大好きですラブラブ
 
 
リリースおめでとうクラッカー
 
 
ここまで来てくれてありがとうビックリマーク
 
 
歌感動しました音譜
 
 
トーク感動しました笑い泣き
 
 
自分もがんばりますメラメラ
 
 
 
歌い続けてくれてありがとう爆笑
 
 
 
生きていてくれてありがとうお祝い
 
 
 
 
小さな子供たちから
 
学生、赤ちゃん連れのお母さん、お父さん、
 
ご家族連れ、
 
女性、男性
 
おじいちゃん、おばあちゃんまで、
 
幅広い年齢層の皆様に
 
沢山の心のこもったお言葉を頂き
 
 
本当に
 
嬉しいドキドキ
 
嬉しい恋の矢
 
嬉しいラブラブ
 
 
大事だから3回言ったょ!!
 
 
今回のリリイベ、
 
皆さんに直接歌を聴いて頂き
 
話しを聴いて頂き
 
握手をして頂き
 
思いを頂き
 
愛を頂きました
 
 
IMASINGERをリリースして
 
本当に良かった
 
リリイベをやって
 
本当に良かった
 
 
みんなありがとう!
 
 
おかげ様で、チャート第2週目も
軒並み上位ランキングキープしておりますアップアップアップアップアップ
 
 
昨夜、僕の憧れ、
ビートたけしさんご出演の番組
新・情報7daysニュースキャスターでも
 
再ブレイク✨✨✨
 
来年はどんなToshlになるのか?
 
と取り上げて頂きました
 
 
 
自分でもびっくりするほど、
 
なにかが大きく大きく広がり始めている
 
実感が強く太く突き上げています
 
 
ますます 昇龍 龍玄とし
 
みんなと一緒に
 
思いっきり 人生 楽しんじゃうゾ
 
 
明日月曜日夜9時からは
世界初のバーチャル音楽番組
バーチャルステーション
にゲスト出演します!
 
ぜひご一緒に楽しんで下さい🤞🏻😎